人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

裏地でも

裏地でも_b0056172_21375271.jpg

bagなどの裏地は見えないからと言って、何でもいいというわけには、、、
持つ人だけの楽しみ、、、けっこう大胆な柄を選んだ方が楽しいかも、、、と、いつも思ってます

この布はずいぶん以前に買って気に入っていたもの
買ったお店に久しぶりに行くと、まだありました♪
気に入っていただけるかな、、、、
Commented by anello63 at 2008-06-26 22:42
こんばんは♪
すっごく、素敵な布。
本当のお洒落さんは裏側に凝るのよね♪
去年の暮れにフランスで生地を見て迷ったけれど、
100%麻じゃなかったので買わなかった布・・・買えばよかったぁ(号泣)。
素敵な柄で安かったのに・・・
また、行きたーい!
Commented by mayukuro at 2008-06-27 22:37
◆imaさん
こんばんは~~♪
そうなんですよね、チラッと見えた時、おっしゃれ~~って思ってしまうよね^^
それは残念でしたね(T_T)
私もよくそんな事あります。
これからは迷ったら買うべし!よね。
フランスの布って聞いただけで、ゾクゾクしてきます^^;
プロヴァンスでソレイヤードの布を買ってきましたが、お高くて
少しだけしか変えなかったけど、今にして思えばもっと買っておけばと
思います。
また行きた~~い!!^^
Commented by Satorin at 2008-06-30 09:45 x
 おはようございます。
ほんとにそうですよねぇ。。。
布は出会いモノ。
出会うだけでなく、形にしてあげないといけないのですが・・・
Commented by mayukuro at 2008-06-30 22:02
◆Satoさん
こちらにも('-'*)アリガト♪
自分の好みの布に出会った時は、目的なくてもつい買ってしまうよね。
探すとなかなか見つけられなかったり、、、
この布は縁があったみたいで、2度も出会うことができたわ^^
そうそう、形にしないと意味がないよね、おっしゃるとおりです(~_~;)
by mayukuro | 2008-06-26 21:37 | Sewing | Trackback | Comments(4)