人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

聖夜

聖夜_b0056172_1254439.jpg

近くの大学構内にある大きなツリー
解放されているので、誰でも見ることができます
寒い夕方でしたが、いつまでも灯りを見てる子供達がいました

聖夜_b0056172_13465996.jpg

我が家のミニツリーたちも今日まで
明日から忙しくなりそう~~
Commented by takemama-alice at 2007-12-25 17:42
わぁ~~ ステキに撮れてますねっ^^

日曜日の夜 出かける前にチャレンジしましたが
時間がなく 近くまで行けず・・・
今晩リベンジ するつもり~~

毎晩 学園花通りを登ってくると時計台がくっきりと・・・
いつの季節も好きな風景(^^*
この前の中央芝生・・・子どもたちの遊び場でしたぁ。。。

mayukuroさんちのツリー 3つもあるのぉ
かわいいっ♪
Commented by Tous-les-jours at 2007-12-25 18:53
素敵なツリーが3つも!!
これってみんなmayukuroさんの手作りですか?
近所にもこんなに素敵なところがあっていいですね
今年も最後の最後まで刺激もらいっぱなしです!!

めり くりすます~♪
Commented by t-ammy at 2007-12-25 19:13
Merry Christmas☆

ほんとうに・・すっごい綺麗に・・・
この前に立って見上げてるような気分・・・(*^^*)
きれいねぇ~♪って何度もつぶやくだろうなぁ・・・・
一緒させてもらってありがとう・・・。

センスいいミニツリーたち・・
わがやも来年そうしよぅ・・・。
大きいツリーは世代交代で譲ろうかなぁ・・^^

どんどんせかされてる気分になってきましたが・・
気持ちゆったりと・・^^
この時間も楽しんでいきましょうねぇ・・♪♪

Commented by やっしー at 2007-12-25 20:59 x
KGの時計台素敵ですねぇ〜
私も宝塚ガーデンフィールズのライトアップに行こうと思ってたのですが・・・

ツリー お仲間に入れていただいてありがとうございます
mayukuroさんの魔法が効いているのか素敵に見えます・・・
Commented by mayukuro at 2007-12-25 23:31
◆takemamaさん
('-'*)アリガト♪~~

行ってきたのかな~~
あんまり近く過ぎて、ついつい見逃すかもね^^
この時も子供連れの方がいて、子供達が芝生で走ってたよ。

ツリー他にもあるのよ~~
大きいのもあるけど、去年も出さなかったわ^^;
だんだん小さいので間に合わせてる感じです、ってそちらもよね(^_-)-☆
Commented by mayukuro at 2007-12-26 00:18
◆angeさん
メリークリスマス♪

フエルトとビーズは手作りです^^
シルバーのビーズツリーを作ろうと毎年思ってるんですが、、、^^;
左の三角のは焼き物で、お友達(やっしーさん)のご主人の作品で
ガラスを溶かしてあるんですよ。

いえいえ、こちらこそいつもangeワールドに刺激されてます。

伺ったら素敵なキャンドルがお出迎え、でもコメントが~~@@
どうなってるの??と思いつつ、戻ってきました^^;
Commented by mayukuro at 2007-12-26 00:25
◆tammyさん
メリークリスマス♪

きれい~~!!って、この前に立って何度もつぶやいたよ^^
シンプルに丸い電球だけなんだけど、輝きがすばらしいの。

我が家にも大きなツリーあるんだけど、最近はミニツリーで楽しんでます。
っていうか、出すのが億劫になってきて~~^^;

クリスマスが終わると一気に気持ちが忙しくなりそうね。
でもゆっくりマイペースで、tammyさんもね(^_-)-☆
Commented by mayukuro at 2007-12-26 00:31
◆やっしーさん
大きな2本の木に電飾がされてるだけなんだけど、とてもいい雰囲気なんですよ~~
ガーデンフィールズでもライトアップあるんだぁ~~知らなかった。
昔は三田まで見に行ったりしたんだけど、、、

ツリーとても気に入ってるよん^^
クリスマス終わっても、見えるところに片付けてるの。
魔法??かけた覚えないですぅぅ~~^^;
Commented by R_bridge at 2008-01-02 06:44
あけましておめでとうございます。
本年もおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
寒いですね~。どんなお正月を過ごしていますか。
我が家は引きこもり状態ですが、今日くらい初詣に行こうかな、と。
Commented by mayukuro at 2008-02-04 21:49
◆Rさん
とってもお返事が遅くなりました。
今年もこちらこそよろしくお願いいたします。

今年は今日のdiaryに書きましたように、いつもと違う
お正月を過ごす事になってしまいました。
初詣で今年も良い年に、、、ってお祈りしたかったです^^;


by mayukuro | 2007-12-25 17:30 | Diary | Trackback | Comments(10)