人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

神戸デート

神戸デート_b0056172_22265910.jpg

キルト&花フレンドの友人と神戸で会う
行ってみたかったボタン屋さんや雑貨屋さん、レースのお店、、、、
元町辺りからトアロードを上って、中山手の辺りまでずいぶん歩く
新しい素敵なshopが出来ていて、楽しい散策でした


神戸デート_b0056172_22271656.jpg
ボタンや布、レースなどそれぞれ気に入ったものを見つけ
友人は初めて買ったコサージュをさっそくジャケットに着けて、ちょっと気にしながらも帰って行きました
次回会うのは来年かな^^

最近和物に凝ってる彼女からのプレゼントは赤い綸子を使ったマット
可愛い和布が組み合わせて、、、('-'*)アリガト♪


神戸デート_b0056172_22244725.jpg
Commented by t-ammy at 2007-11-28 11:38
お友達との神戸デート楽しかったでしょう^^♪
本当に歩く歩く歩く・・・
神戸散策は上がったり下がったり・・・ね(*^^*)たいへん。
ちょっとご無沙汰してる間に新しいお店もいっぱいよねぇ・・

↓そうなんやぁ・・。
違ったのね・・でもおんなじモノを目にしてたなんて・・
まだ手にできてないのぉ・・・
めっちゃ可愛いよね・・近々行ってこよかなぁ・・
Commented by mayukuro at 2007-11-28 23:25
◆tammyさん
同じ趣味を持つ友人とのお出かけは楽しいよね♪
そう、歩いた、歩いた!(^^)!、、、
それも上がったり下がったり、、、ネッ(笑)
たまたま岡本のソレイアードのお店の方に聞いて、新しい雑貨屋さんに
行ってきたの~~
小さいお店には楽しいものがギッシリ、、、

同じものに目が行くなんて、うれしい~~わ☆
おそろでいかが^^
Commented by Satorin at 2007-11-29 15:15 x
 久々の神戸であっという間に時間が経ってしまいました。
もっともっとゆっくりしたかったなぁ・・・

 小さいお店だけど、素敵なモノ、楽しいモノたくさんありましたね。
足腰鍛えて、次回に備えます。
また、よろぴく~~
Commented by mayukuro at 2007-11-29 21:31
◆Satoさん
ほんとに忙しかったね^^
でも色々収穫もあり、楽しい時間を過ごせて良かったわ☆
帰りは真っ暗だったね@@

神戸のブラブラウォッチングは歩きますよ~~
ヨサコイで鍛えてるから大丈夫でしょ^^v
また行こ~~ね、待ってるよ。
Commented by layuri77 at 2007-11-29 23:34
写真の撮り方がお上手なのもあるのかもしれませんが

「神戸って素敵な街ですね~♥」って思います

赤い綸子を使ったマット素敵ですね~!!!
私も和柄のパッチワーク物が大好きです^^

Commented by mayukuro at 2007-12-03 08:49
◆layuri77さん
ありがとうございます♪
ほんと神戸っておしゃれな街ですよね。
小さな店もつい入ってみたくなるほどのディスプレイです。
ついついお店のはしごなんて事にも^^

和物もいいですね。
とっても手仕事上手な友人なんですが、最近和布が気になるようです。
by mayukuro | 2007-11-27 22:29 | Diary | Trackback | Comments(6)