人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

Smile♡


うれしい事が続きます
こんなSmile君に出会いました
Smile♡_b0056172_1013094.jpg
やってみます?→ Smile
Commented by marmellata_dolce at 2007-09-10 22:26
なつかしぃ~~。
昔よく食べました。
目と口をほじくって、残酷な食べ方をしていたものです。
Commented by fu-and-boro at 2007-09-11 16:11
アイスは食べないので(甘いものはあまり食べないので・・・)
知らないのですが こういうアイスなの? 
それとも偶然に?・・・スマイルです!

↓・・・、もしかしてブログのお友達にお会いしたのかな?
去年、札幌ドームで かわいいお二人のブログ友にお会いしましたよ。
わたしの息子と同じような年齢のおふたり・・・、 嬉しかったですね。
Commented by nachitoji at 2007-09-11 19:09
うわぁ、出たんですか?
私も好きで今でもよく食べますが、一度もお目にかかったことが
ありません・・・(´_`。)
Commented by mayukuro at 2007-09-11 22:39
◆じゃむさん
ええ~~そうなんですか~~
私、初めて食べたんですよ^^
一口食べるごとにニコニコを確認して、何かゆがまないように
食べるのに神経使いました^^;
こちらまでニコニコしちゃいましたよ(*^_^*)
Commented by mayukuro at 2007-09-11 22:49
◆fu-and-boroさん
アイスなんですよ。
グリコのパナップというのですが、私は初めて食べました。
このスマイルはたまにしか出てこないそうで、私以外は違ってました。
何だか得した気分で、ニコニコしちゃいましたよ^^

そうなんですよ、わかりました~~^^
ブログで親しくしていただいてる方にお会いしたんです。
ちょっとドキドキしましたが、初めて会った気がしなかったですね。
いつもここでお話してるせいでしょうね。
そう、年齢とかもわからないですもんね。
お友達が増えたみたいで、うれしかったです。
札幌に行けば fu-and-boroさんにお会いできるでしょうね^^v
Commented by mayukuro at 2007-09-11 22:54
◆nachitojiさん
え~~そうなの^^
これってすごい事なのかな~~
私は初めて食べたので、知らなかったんですよ。
だから他の人もそうだと思って、これ可愛いね、なんて言ったら
私だけだったので、ビックリしました。
カップを見るとスマイルパナップが時々出てくるとありました。
何かまたチャレンジしたくなりそうです^^;
by mayukuro | 2007-09-10 10:01 | Food | Trackback | Comments(6)