人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

8月



暑中お見舞い申し上げます

いよいよ夏本番、苦手な夏がやってきます

皆様も夏バテなどなさいませぬように、お過ごしくださいませ

8月_b0056172_22321829.jpg

Commented by tutty0603 at 2007-08-01 23:38
暑中お見舞い申し上げまするぅ♪
やはり、夏はひまわりですね。

↓のトゥキャップ、我が家のも同じようなつま先だけのです。
2年ほど前から夏になるとデパートの靴下売り場で売っていますね。
私のストッキングと同じ生地のものはつま先の裏はクッションが入っていますよ♪サンダルようですね。
Commented by takemama-alice at 2007-08-02 10:03
今日も セミうるさすぎ~!!
やはり・・・暑くなりましたぁ。数日は過ごしやすかったのに・・・

8月のカレンダー 楽しみに待ってましたよ^^
こちらは夏らしく ひまわりだぁ~・・・。
よくよく見ると TUMAGARIさんのロゴマークが・・・・
暑くても 頂きたくなるお菓子のひとつ。。。
食べだすと止まりません。 ここの焼き菓子(^^*・・・ね♪

↓なんでも サッサと仕上げられるmayukuroさん 尊敬で~す(*^ー゚)b
Commented by mayukuro at 2007-08-02 22:36
◆つっちーさん
夏バテしてませんか~~
元気で夏を乗り切ってね。
夏=ひまわりですね^^

ところで、トゥーキャップと言うのが売られてるなんて知らなかったですぅ~~(T_T)
靴下売り場行っても、そういうのに目が行ってなかったのね~~
今度チェックしてきま~~す@@
まだ履いて出かけてないのですが、、、
Commented by mayukuro at 2007-08-02 22:41
◆takemamaさん
そうそう、うるさいよね~~@@
庭に出たら、桜の木でクマゼミが♪♪
暑いのにやたら元気ですよね。

ひまわり~~ちょうど頂いたんですよ。
そうご存知ツマガリ。
紅茶でポリポリ、半分くらいいきそうで、あわててしまいこみました^^

ところで、ところで、例の布、どうなりました??
聞かない方が良かった??(笑)
Commented by AoimikanM at 2007-08-03 23:36
はい、そうします♪
やはり夏は向日葵でしたね。
↓この編み編み可愛らしいです!
私には絶対に合わないわ、、、、。

*ねね
Commented by mayukuro at 2007-08-06 18:04
◆ねねさん
今日も暑かったですね~~
どうぞ御自愛くださいね^^

覚えてますよ~~ねねさんの脚線美。
やっぱりねねさんにはピンヒールの靴がお似合いです。
浴衣姿で履物も決まってましたね^^v
by mayukuro | 2007-08-01 22:21 | Diary | Trackback | Comments(6)