人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

2月

2月_b0056172_8155498.jpg
今日から2月
庭のチューリップ、今年は早く咲くかも
北の国では雨が降ったようです
どうなってるんでしょうね、、、





友人のステンドグラス展を見に行った時に買ったカレンダー
下のガラス板をスライドさせれば、毎年使えるスグレモノ
↑の写真との違いわかりますか?
2月_b0056172_8181333.jpg

Commented by Satorin at 2007-02-02 10:03 x
 とってもステキ!
こんな雰囲気あるカレンダー、初めて見ました。
今日が何月何日とわかっていても、
ついつい見に行っちゃいそうです^^)!
Commented by mayukuro at 2007-02-02 17:21
◆Satorinさん
何年でも使えるって言うのがすごいよね。
お日様の光が当たるとキレイですよ。
窓辺で楽しんでます。

Commented by fu-and-boro at 2007-02-03 14:40
お久しぶりです。ようやく遊びに来る事が出来ました。
石垣から戻って10日間 ひどい目にあいました。
たかが風邪1などと侮ってはいけませんね、 肝に銘じました。

ステキなカレンダーですね。
毎年使えるというのがいいですね。 大事になさって!

やはり暖冬のサッポロですがまだ今は雪の中。
春は早く来るのかしら?
6日から雪祭りが始まります。
これが終わると 後は春の来るのを待つだけ。
春は早いのかな?

Commented by mayukuro at 2007-02-05 00:15
◆fu-and-boroさん
良かった、やっと体調が戻られたんですね。
旅行記読ませていただいてます。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

先日の雨には驚かされましたね。
でもまた冷え込んで、いよいよ開催されますね。
そちらに居た頃は何度も足を運んで、感動してました。
今はテレビでね^^

春、待ち遠しいですね^^
by mayukuro | 2007-02-01 08:15 | Diary | Trackback | Comments(4)