人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

あちこち、クリスマス

あちこち、クリスマス_b0056172_145362.jpg
ワイヤーのツリーは中身を入れ替えてクリスマスモードに。
庭のブルーアイスを一枝、松ぼっくり、ナンキンハゼの実、バラのドライ。
門扉に吊ってお出迎え。



あちこち、クリスマス_b0056172_1514985.jpg
お友達のbun bukuさんの所で買い求めました。
ガラス使いが面白い今年のツリー☆
Commented by ilima at 2006-12-21 21:12 x
きゃあ どちらもかわいい♪

お行儀よくワイヤーのなかにクリスマス。
いらっしゃるお客様も嬉しいですよ~~^^
ガラス使いのツリー、おいしそう。。。
ケーキにも、ビスケットにも見えてきちゃいました@@
ローズヒップ(に見えるのですが・・・)は
mayukuroさんのお庭から??
とても綺麗!
Commented by mayukuro at 2006-12-22 12:36
◆ilimaさん
このワイヤーツリーは便利で、パカッとあくので
その時々で色々と楽しめるんですよ^^
でもこの時期が一番ピッタリかも。
ガラスツリー、ほんとビスケットに見えるね@@
bun bukuさんはとってもメルヘンな作品が多くて楽しいです。

ローズヒップ、残念ながらこちらで器と共に頂いたものです。
ilimaさんのお庭ではたくさん見られるんでしょうね。
いいなぁ~~☆
by mayukuro | 2006-12-21 14:53 | Hand made | Trackback | Comments(2)