人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

作品展、その後

Flying swallows
作品展、その後_b0056172_11283595.jpg
毎日暑くて、、、(~_~;)
でもそうも言ってられません
先日はパッチのオフ会?を我が家で
まじめに1日チクチク
まだまだ先は遠く、ラティス、ボーダーが残ってます
何とか8月にトップを仕上げて、それからキルトに突入の予定^^;
Commented by みっき~ at 2006-08-03 20:13 x
出来てる~じゃあないですかあ!いろんな色を使われてて、綺麗ですね。
早く全体の出来上がりを見てみたい!ところでわたくしはといえば、何とか、20枚は仕上がって、あとはラティス、ボーダーを切って、繋いでですが、多分、札幌から帰ってからになりそうです。

また連絡しますね!頑張ってくだされ~!お互い暑さにめげすにね!
Commented by mayukuro at 2006-08-04 00:06
◆みっきーさん
ありがとう♪
元気ですか~~
まだまだなんですよ。
ラティス、ボーダーが、けっこう時間かかりそうで。。。。
札幌、いいな~~楽しんできてね。
夏だけ移住したいです^^
Commented by やっしー at 2006-08-04 12:13 x
ひぇ〜〜〜 バタン!(あまりの緻密さに気を失った音)
なぁ〜んて冗談ですが それに近い状態です
前のブログを辿ってみましたら 計画通りに進んでいる様子
夏に弱いmayukuroさんとは思えない・・・
脱帽でございます〜
Commented by Satorin at 2006-08-04 15:53 x
 おぉ~!がんばっていらっしゃいますね。
暑いのにエライ!
クルクルとツバメが飛んでいるように見えますね。

 あと2週間もすれば、各地でツバメ(ほんもののツバメですが)のねぐら入りが見れますよ。夕方頃、ツバメが何百、何千、何万羽と集まってくる様子は圧巻です。

 mayukuroさんもツバメをいっぱい飛ばしてくださいね。ガンバレ~~
Commented by mayukuro at 2006-08-04 22:14
◆やっしーさん
奥さま~~これぐらいで気を失わないで~~@@
お~~っと大丈夫でしたか、良かった~~^^
まだまだこれから緻密さは増して行きますよ。
倒れるんやったら、これからよ^^;
形は計画通りにバッチリだけど、進行具合がメッチャ遅れてます。
クーラーかけてがんばってます。



Commented by mayukuro at 2006-08-04 22:18
◆Satorinさん
('-'*)アリガト♪ー
珍しく、この日はがんばりましたね(*^^)v
ツバメ飛んでるように見えますか~~
色んな色のツバメ飛ばしてますが、色あわせ大変です。

今晩、そのねぐら入り、うちの相方さんが見に行ってますよ@@
見えたかな?
さすが貴女も知ってたのね~~
by mayukuro | 2006-08-03 15:54 | Quilt | Trackback | Comments(6)