人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

バラリング

バラリング_b0056172_215267.jpg
クリスマスっぽいカラーで。
今日はフリマでお知り合いになった方のお宅に。
注文いただいてたお財布やビーズなどを持って。
お友達もいらして、手作りの事や色んな共通の話題で楽しいひと時を。
このリング、とても気に入っていただけたようで良かった。
ichiさんに教えてもらったリング、色を変えてずいぶん作ってみました。
Commented by ichi-yuki at 2005-11-25 22:44
ブログ、開けまして ビックリ! メイリ~クリスマス!
な~んて、すてきなんでしょう~
mayukuroさんの 「色を変えて・・・」 というのが、いつも一ひねりある変化球!
どうも私はお手本どおりにしかできず、変化球のmayukuroさんは
やはり、大先生でございます。
このシャム、オリバイン、ジェット、絶妙な組み合わせでね。
マネッコムシがまたしてもムクムクと。。。
追いつくのにた~いへんでっす!
Commented by ちゃくれ at 2005-11-26 23:15 x
  こんばんは♪
 なんてステキなリングでしょう!
色に品があって、すごく好きです。
本当に、mayukuroさんの手にかかれば、ステキな作品が次々と出来上がっていくのですね~♪♪
まさに、魔法の手、ですね o(^▽^)o
Commented by bloom-f at 2005-11-27 20:43
ほんと~!パッと開けた瞬間にドキッとしました♪
ちゃくれさんの言うとおり、すごく品のある色合いですてきです。
mayukuroさんってほんとすごいですよね。なんでもお出来になるっ
魔法の手です。。きっとこんな素敵な指輪の似合うお手なのでしょうね。
Commented by mayukuro at 2005-11-28 21:38
◆ichiさん
ちょっとクリスマスの香りがしたでしょうか?
ちょっと変?化球でしょ(^_^;)
外からバーガンディー、オリバインっていうの?シャムです。
色あわせ難しいよ~~
でもすごく気に入ってもらえたようでよかったです◎
このリング評判よ。
ありがとう♪
Commented by mayukuro at 2005-11-28 21:46
◆ちゃくれさん
ありがとう♪
品があるなんてうれしいお言葉。
どんどん、出来れば良いのですが、一つ色を決めるのに時間がかかり
なかなか魔法の手とはいきません(~_~;)
ちゃくれさん、スウイート10ダイヤモンド頂きましたか?
おめでとうございます。
Commented by mayukuro at 2005-11-28 21:54
◆bloomさん
ありがとうございます♪
魔法の手、それはbloomさんの手の方ですよ。
残念ながら、素敵なお手ではないので、ゴージャスリングで隠してますよ~~

by mayukuro | 2005-11-25 21:05 | Bead | Trackback | Comments(6)