人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

ススキの海

ススキを見てきました。
場所は兵庫県大河内町・砥峰高原。
大草原一面にススキが群生していて、素晴らしい景色。
風にゆれて銀色に輝いていました。
高原はすっかり秋の気配。
ススキの海_b0056172_20351711.jpg
ススキの海_b0056172_20365848.jpg
ススキの海_b0056172_2184023.jpg

Commented by ちゃくれ at 2005-10-27 18:15 x
  こんばんは♪
 うわ~~♪ふわふわのススキ!
これだけあると、綺麗ですね~。

高原全体が、「秋」を歌っているようですね。
風になびくススキの姿も好きです♪
Commented by sakura103-y at 2005-10-27 22:44
秋本番ですね。
見事なススキ!
関東では箱根の仙石原が有名です。
でも我が家からはちょっと遠いです。
こちらで拝見したので満足です。
今日はコメント有難うございました。
Commented by ms_fragrance at 2005-10-27 23:47
思わず、深呼吸をしてしまいました。
清々しい写真ですね。キレイ・・

週末、山へドライブに行きたくなりました。(笑)
Commented by mayukuro at 2005-10-28 09:40
◆ちゃくれさん
ススキがこんなにキレイなんて思いもしませんでした。
キラキラしていて、風が気持ちよかったですよ。
>「秋」を歌っているようですね
わぁ~~詩人ですね。
ホントそんな感じがピッタリです。


Commented by mayukuro at 2005-10-28 09:45
◆sakuraさん
コメントありがとうございます。
ここは我が家から車で2時間弱の所で、関西では有名な所らしいです。
秋ならではの風景、今が見頃でしょうね。
コスモス畑も見に行きたいところですが、まだ行けてません。
sakuraさんとこで充分見させていただきましたが。。。。
Commented by mayukuro at 2005-10-28 09:50
◆エムズさん
私も深呼吸してきましたよ~~♪
ほんと、高原は空気が違います。
これからの山のドライブは、キョロキョロと窓の外を見て
おちおち横で寝てられません(~_~;)

車山高原、楽しそうでしたね。
ステキでした~~

by mayukuro | 2005-10-26 21:08 | Diary | Trackback | Comments(6)