人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

100ネエサンのチャーム

100ネエサンのチャーム_b0056172_20325309.jpg
100ネエサン、bagチャームにしてみました

ビーズも所々に

ゴールドとシルバーのチェーンにぶら下げ


100ネエサンのチャーム_b0056172_20330662.jpg
裏は皮にして、ほんの少し綿を入れ

強引にミシン掛け


100ネエサンのチャーム_b0056172_20332737.jpg
ラッピングまでして完成♪

日曜日に会う友人にプレゼント


100ネエサンのチャーム_b0056172_20334147.jpg
庭のアジサイも秋色に変身しつつ

今年は格別にきれいなので剪定がなかなかできません

もう少しこのままで楽しみたい














Commented by mituamikko109 at 2019-07-12 21:07
バッグチャームになりましたか(^^)
一つ一つ素敵な姉さんたちで、見ていても楽しくなりますね。
まだまだ沢山の姉さんたちは、どのように変身されるのかアイデアありそうで楽しみです(^ ^)
Commented by anello63 at 2019-07-12 23:20
あら~、なんて可愛いの!
こういうアイデアが出て来るってすごいですよー!
Commented by mayukuro at 2019-07-13 20:04
◇みっこさん
これが一番簡単で使いやすいかと。
あとはポーチかバッグぐらいしか思いつきません(^^ゞ
でも刺繍は思いつくまま自由に、当分楽しめそうです。
Commented by mayukuro at 2019-07-13 20:12
◇imaさん
100ネエサンのサイトに行くと、いっぱいかわいくて凝ったのが見れます。
これを使って、あとはアイデア次第なんですが、、、(^^;
by mayukuro | 2019-07-12 20:51 | Hand made | Trackback | Comments(4)