人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

マジックアワー


マジックアワー_b0056172_23012548.jpg
『絹と麻 素材の美』

11月29日~12月2日  @京都文化博物館


秋の京都にふさわしい、華やかな会場になることでしょう


マジックアワー_b0056172_22591948.jpg
『マジックアワー』

これは9月の頃の状況
今はもう完成して、搬入を待つばかり

よく見る夕焼け風景
表情はいつも違うけど
特に陽が落ちる瞬間が印象的

たくさんの布を前にして試行錯誤
何とか形に


ポスターとハガキに紹介され、記念の作品展になりました










Commented by mituamikko109 at 2018-11-20 08:49
素敵な作品が仕上がったようで、チクチク頑張ったね。
今年は京都で展示会ですか?
時間があれば、見に行きますね(^ ^)
Commented by mayukuro at 2018-11-20 21:40
◇みっこさん
ありがとうございます。
何とか完成しましたが、反省点多々ありです(^^ゞ
京都なので、みっこさんには近くなったかと。
初日午前中は会場にいますので、いらしたら声かけてくださいね。
by mayukuro | 2018-11-16 11:00 | Pojagi | Trackback | Comments(2)