人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

初レッスン

初レッスン_b0056172_11211870.jpg
ポジャギの初レッスン
先生のアドバイスのもと今年の作品展の布選び



初レッスン_b0056172_11213585.jpg
けっこうな色数
大丈夫か?
でも布を並べて眺めればいい感じ♪



初レッスン_b0056172_14472435.jpg
大好きな鉄塔の見える風景
それもマジックアワーのこの瞬間


初レッスン_b0056172_14474328.jpg
このグラデーション、布でいかに表現するか



初レッスン_b0056172_11214649.jpg
作品展は11月
余裕をもって仕上げたいものですが、、、









Commented by anello63 at 2018-01-09 20:40
綺麗な色目ですネ。
どんな作品が出来るのか楽しみです。
私は型紙が無いとダメなタイプです(汗)

Commented by mayukuro at 2018-01-10 20:23
◇imaさん
このグラデーション見てるだけで満足してます(^^ゞ
基本的に自由に繋げればいのだけど、私も型紙がある方が
やりやすいです。
取りあえずはラフスケッチ描いてみようかと(^^)v
by mayukuro | 2018-01-07 15:20 | Pojagi | Trackback | Comments(2)