人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

京都

京都_b0056172_1825831.jpg
京都_b0056172_1812655.jpg京都_b0056172_18121633.jpg
京都_b0056172_18122954.jpg京都_b0056172_18124519.jpg













京都_b0056172_18133485.jpg京都_b0056172_1815731.jpg札幌のお友達と京都旅行。
桜には早くて、まだ肌寒い2日間でしたが、東山辺りをブラブラ。
高台寺のライトアップ、桜が咲くともっとピンクに染まるんだろうな。
今回ツアコンなので事前チェックもして、レトロなCafe、ちょっと変わった雰囲気の
イタリアンレストランなどステキなお店にめぐり合った。
とても楽しいプチ旅行でした。
家に帰ったお友達から、雪が降ったと。
北国の春はまだのよう。

縦写真ばっかりをまたまたペッタンコ。
Commented by Satorin at 2005-04-01 16:57 x
♪きょうと~おおはらさんぜんいん~♪の歌が聞こえてきそう。大人の旅ですね。いいなぁ。また私ともごいっしょしてくださいね。右手にサポーター、湿布、ピップエレキバンとあらゆるものをしながらひたすらちくちくしています。しんどーーー。
Commented by mayukuro at 2005-04-01 20:20
久々の京都観光でした。
あちこちでライトアップしてるみたいで、夜も人が多かったわ。
ぜひぜひ、一緒に出かけましょ。
キルトがんばりすぎで、腱鞘炎にならないようにね。
Commented by bloom-f at 2005-04-02 01:01
こんばんは♪
とてもおしゃれな京都の旅という感じがしますね。
そしてお写真もとってもすてきです。
京都はそんなに遠くないのになかなか行く機会がないのですがmayukuroさんのお写真を見たら行きたくなってしまいました☆
↓フランスにも行かれたことがあるんですか?
私はまだ行ったことがないので(お花の仕事をしときながら)
いつか近いうちに必ず行く!と意気込んでいます。

リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by mayukuro at 2005-04-02 19:58
>bloom-fさん
ありがとうございます。
京都はいつ行ってもいい所がいっぱいありますね。
それに素敵なお店見つけたりすると、ちょっとうれしかったりして。

フランスのマルシェで見たお花屋さん素敵でしたよ。
日本とディスプレーがずいぶん違っていました。
bloom-fさん、ぜひぜひ実現させてくださいね。
また素敵なお花、見にうかがいます。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by mystyleange at 2005-04-03 01:47
京都・・・・こちらも行きたいところです!!
実は小学校の修学旅行とゆっくり行ったのは二十歳前にお友達と行った時だけ。
竹林の写真も素敵だし、水に浮かぶ花びらの写真もとっても素敵!!
私には撮れない素敵な雰囲気の写真ですね~。
Commented by mayukuro at 2005-04-03 09:56
私はよく出かけますが、近すぎて、お泊りは初めて。
近頃はおいしいもの食べに行ったり、ビーズやさんに行ったり
布屋さんに行ったりしています。
今回はお友達のおかげで、またまた新発見が出来てよかったです。
写真の被写体がいっぱいの京都ですね。

Commented by sudi.s at 2005-04-04 22:09
竹の写真すっごくすっごく素敵ですね。
Commented by mayukuro at 2005-04-04 23:22
sudiさんにすっごく・・・なんて言われると、すっごくうれしいです。
ありがとうございますm(__)m
この写真お気に入りです。
たまに上も向いてみないと、と思いました。
また感想聞かせてくださいね。
by mayukuro | 2005-03-31 20:10 | Diary | Trackback | Comments(8)