人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

 チクチク、チクチク

 チクチク、チクチク_b0056172_21104221.jpg

作品展に向け、毎日のようにチクチク
先週のことですが、初めて糸を使い切りました
いゃ~~よく縫ったものです
ただいま2本目に突入
あと1か月とちょっと、頑張るのみ!!

ポジャギ、やっぱりいいですね(^^♪
Commented by Marie_josephe at 2014-10-06 07:52
mayukuroさん、おはようございます~♪
昨夜のうちに、お庭の鉢植えを避難させたのですが、
台風通過はこれからです。
大きな被害がなければ良いと…思っています。

ポジャギ…、素敵ですね~、優雅で軽やかでとても美しいですね(^-^)
作品展まで、お疲れを溜め込まないように頑張って下さいね。

ニックネームの間違い、mayukuroさんのお優しさに感謝です。
Commented by mayukuro at 2014-10-08 23:12
◆マムさん
こんばんは~~♪
台風いかがでしたか?
夜中にすごい風の音で目が覚めました。
庭の花や、傾いた木もあり、風のすごさを実感しました( ;∀;)

優雅にポジャギを楽しみたいところですが
期限が迫ってるので、焦ってます(^^ゞ
Commented by shi-mo at 2014-10-11 11:59 x
こんにちは!
糸も2本目と言うことは、大作を作られているのでしょうね( ´艸`)
作品展で見せて頂くのが楽しみです(*^^*)
Commented by mayukuro at 2014-10-11 21:58
◆shi-moさん
こんばんは~~♪
ええ、初めての大きな作品になりそうです。
糸を使い切るなんて、快挙です(^^)v
作品展で、、、ということは同じく生徒さんでしょうか?
初めての作品展参加です。
by mayukuro | 2014-10-05 21:19 | Pojagi | Trackback | Comments(4)