人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

これっ!! 便利☆

これっ!! 便利☆_b0056172_16344296.jpg

久しぶりに行った○○ソー
手芸コーナーで見つけました
ボビンの糸端を先っちょでつまみ、そのまま糸穴へボビンと共に収納
なかなかのスグレモノです
これでボビンの糸が絡まることなくすっきり



お待たせの財布、ただいま製作中
ご注文下さった皆様、もう少しお待ちくださいませm(__)m

Commented by mituamikko109 at 2014-01-18 22:49
私のボビン、缶の中で糸がからまってます。
これは、いいですね、色間違いもないし。
素敵なお財布、手作りですか?すごい!
私も注文したくなってきたなぁ~^^
Commented by mayukuro at 2014-01-19 21:09
◆みっこさん
私もそうでした^^;
整理しないとと思いつつ、、、、
これいいですよ。
ぜひ見つけてくださいね。
お財布一段落したら、アップしようと思うので
それを見てからにしてくださいませね(*^_^*)
けっこうデコレーションに時間がかかります。
Commented by anello63 at 2014-01-19 21:49
おー、ボビンストッカー目からウロコな感じ!
お財布軽くて嵩張らないから重宝しています♪
作ってみたいけれどmayukuroさんの丁寧な仕上がりには遠く及びません。
私もUPをお待ちしていまーす。
↓エコバッグ、新聞沢山貯めたけれど暮れに処分しました😂
あ〜、こんなに可愛いバッグでプレゼントされたら嬉しいに決まってますね。
Commented by mayukuro at 2014-01-20 09:26
◆imaさん
でしょ、でしょ!!
しかもこんな便利グッズが100円なんてね^^v
あのお財布より少し進化して、と言うより最近はデコってます。
パーツを決めるのに時間ばかりかかってしまってます。
また見てくださいね。
たまにきれいな広告見つけるとためこんでますよ^^
どのbagに入れようか選ぶのも楽しいです♪
by mayukuro | 2014-01-18 09:15 | Sewing | Trackback | Comments(4)