人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

羊蹄山

羊蹄山_b0056172_12204517.jpg

3日目。今日も晴れ。山の天気は変わりやすく、なかなか雲が晴れません。懐かしいこの景色。本当に素晴らしい。一休みでランチ中です。ニセコにて。
Commented by mystyleange at 2005-03-04 12:48
私はスキーだめなんで・・・そんな場所でランチだけ参加したい♪
Commented at 2005-03-05 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timtam33 at 2005-03-06 17:28
お~~北海道上陸ですね~~!
ニセコですか?オーストラリア人観光客多いでしょう?

怪我に気を付けてパウダースノーのニセコ、大いに楽しんでください。
Commented by mayukuro at 2005-03-06 23:28
>angeさん
窓の外には大きなツララがありますが、カフェテリアの中での暖かいコーヒーはホッとします。
いいものですよ。
最近はコーヒータイムの回数が増えました。
やっぱ、年のせい??
Commented by mayukuro at 2005-03-06 23:32
>ac○○さん
コメントありがとうございます。
私もあなたのHP時々お邪魔しています。
とってもかわいくて、ステキなものがいっぱいありますね。
お店にも行きたかったのですが、時間がなくて残念でした。
彼女にも再会でき、スキーも楽しんで良い旅行になりました。
私もまたお邪魔しますね。
Commented by mayukuro at 2005-03-06 23:45
>timtam33さん
ケガ無く、無事帰ってきましたよ。
ニセコ、本当にオーストラリア人多かったです。
何でも花園ゲレンデをオーストラリア人が経営してるそうですね。
彼らのコンドミニアムもたくさん出来てるそうで、ニセコも
国際的になりましたね。
ところで、timtam33さんはスキーは?
by mayukuro | 2005-03-04 12:20 | Diary | Trackback | Comments(6)