人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

パーツ完成

パーツ完成_b0056172_9302849.jpgあともう少しで1匹誕生です。
あちこちで見かけるこの生物??初めて見た時からほっとけなくて。
我が家にも欲しくて、日夜編み編みしています。
Commented by kazumiy8 at 2005-02-10 22:57
やってますね!!
うちの空(くうと読む)と、よく似た色です。
あみ猫には、どっぷりつかっちゃって3匹どどどっと続けて編んでしまいました。
さすが、上手に編めていますね。どんなお顔になるのか楽しみです。
これは、はまりますよ(^_^)
Commented by ichi-yuki at 2005-02-11 08:22
なに、なに、これ? あちこちで見かける生物なの?
合体したお姿、楽しみです。早くUPしてくださいね。
それにしてもクリエイティブな毎日ですね~
Commented by mayukuro at 2005-02-11 09:21
>kazuさん
そうそう、kazuさんのところでも3匹、3人?が最初にお迎えしてくれてたでしょ。
ああ、ここにもいるんだ~~とビックリでした。
私もあと2匹分の毛糸買って、待機していますよ(笑)
そう顔が命、簡単なようで難しそう。
もうじき登場させますね。
Commented by mayukuro at 2005-02-11 09:27
>ichさん
クリエイティブというか、これをはじめて見た時、目が点になりました。
世の中色んなモノがありますわ。
ネットの世界は面白すぎる。
この子、もう自立してるんですが、口がまだ出来てません。
待っててね。
Commented by horsemint at 2005-02-11 18:26
こんばんは。
今朝はコメントしていただいて、ありがとうございました。
あみ猫!!可愛いですよね。
mayukuroさんのは、どんな表情になるのか
楽しみにしています。

キルトも拝見させていただきましたが、
色味が落ち着いていて、でも渋すぎずとても素敵です。
リンクさせて頂きますね。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by mayukuro at 2005-02-11 19:46
>horsemintさん
来て下さってありがとうございます。
編み猫、もうすぐ登場させますね。
でも編み物に手を出したおかげで、キルトの方がストップしています。
どうも同じ事が継続しないようです(^^ゞ

キルト楽しいですね。
ブログのおかげで色んな方の作品が見れて、良かったと思ってます。
こちらこそよろしく。
by mayukuro | 2005-02-10 09:31 | Knit | Trackback | Comments(6)