人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

ソウルの街

ソウルの街_b0056172_21372947.jpg

建築ラッシュなのか、やたらビルの工事中が目につく
味気ないフェンスより、ずっといいですね



ソウルの街_b0056172_21374196.jpg

こちらは何の工事中だか??
でもかなり広大な敷地であった



ソウルの街_b0056172_2140428.jpg

これはバス停のよう
ドラマの広告でしょうね
韓国の人はドラマ大好きだそうです
私もですが、、、^^;



ソウルの街_b0056172_2141114.jpg

これは誰??
かなりのイケメンですが



ソウルの街_b0056172_21431251.jpg

地下鉄にも乗りました
切符は保証金込みの金額で支払い、降りる駅で切符を返却して
保証金が戻るシステム
これってエコなのかな、切符がカード式になっていて立派でしたから



ソウルの街_b0056172_2152727.jpg

着いた所はソウル駅
こちらは旧駅舎
ルネサンス様式の建物が当時のままに復元されて、今はお隣に新駅舎ができていました



ソウルの街_b0056172_21475862.jpg

駅前は広々として、こちらも建築中のビルが
活気あふれる元気な街ソウルでした

by mayukuro | 2012-03-12 22:36 | Diary | Trackback | Comments(0)