人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_b0056172_1836719.jpg

今朝起きたら真っ白、ホワイトクリスマスになりました
日本全国寒い日々が続きそうです



メリークリスマス♪_b0056172_18365572.jpg

こちら神戸北野ホテルのクリスマス
先日のスイーツが飾られてます



メリークリスマス♪_b0056172_1837311.jpg




メリークリスマス♪_b0056172_18403398.jpg




メリークリスマス♪_b0056172_18372810.jpg




メリークリスマス♪_b0056172_18374274.jpg




メリークリスマス♪_b0056172_183828100.jpg

自分の作品11点にちゃんと出会えました



メリークリスマス♪_b0056172_18383686.jpg




メリークリスマス♪_b0056172_18411994.jpg

Commented by anello63 at 2011-12-27 01:34
なにもかも素敵なクリスマスでしたね。
もうmayukuroさんも一流の作家さんですね。
今年もあっという間に終わってしまいそうですね。
ことしも楽しいお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いけれど・・・
良いお年をお迎えください。
Commented by mayukuro at 2011-12-27 22:53
◆imaさん
今年もすてきなクリスマスイベントに参加できて
楽しいクリスマスになりました。
それに思いもかけないフィンランドからいただいたクリスマスカード♪
楽しさ倍増でした^^♪

こちらこそ色々とありがとうございました。
また来年も楽しいおしゃべりができますように、、、
良いお年を~~(^_-)-☆
by mayukuro | 2011-12-24 20:38 | Diary | Trackback | Comments(2)