人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

キャンドルライト

キャンドルライト_b0056172_20393498.jpg

今年の忘年会のプチプレゼントはキャンドルライト
ペーパーナフキンをチョキチョキして、ペタペタ貼りました
あと、キラキララメ塗って完成♪





キャンドルライト_b0056172_20394837.jpg

中に入ってるのはLEDライトですが、まるで本物の炎が揺らめくように灯ります
残念ながら写真では再現できませんね~~^^;




キャンドルライト_b0056172_2040525.jpg

そしてこの編み編みクンたちをおまけに
これは刺繍糸で編んだもの
刺繍糸、色んな使い方ができます

けっこう盛り上がって楽しかった060.gif

Commented by anello63 at 2011-12-15 00:37
キャンドルライト、かわいいーぃ!
さすがmayukuroさんです。
ルミナリエもすごーく綺麗に撮れていますね。
何年か前に東京駅のを観たけれど、まばゆいばかりの光ですよね。
Commented by mayukuro at 2011-12-17 21:54
◆imaさん
ありがとう♪
ペーパーナフキン、特にクリスマス柄はかわいいのがいっぱい。
他にもあちこち貼り付けたいです^^

ルミナリエ、どんなカメラでもきれいに撮れそうなくらい明るいです。
このアーチの下を通ると、気持ちがほっこりするくらい
輝きがすごいの。
毎年続いてほしいです。
Commented by nachitoji at 2011-12-20 13:58
さすがですね!!!
これって、何に貼り付けていらっしゃるんですか?
工夫次第で素敵になるんですね。
そんなアイデアが浮かぶmayukuroさんに拍手です!!
Commented by mayukuro at 2011-12-21 23:47
◆nachitojiさん
お久しぶりで~~す♪
これ、プラスチックなんですよ。
筒の中に電池を入れたキャンドルライトが入ってるんです。
けっこううまくできたと自画自賛です(*^_^*)v
ありがとう♪
by mayukuro | 2011-12-10 22:39 | Hand made | Trackback | Comments(4)