人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

コツコツと

コツコツと_b0056172_21161088.gif

『ももの花』 
姪からのリクエスト
気に入ってもらえたようです



コツコツと_b0056172_21302511.jpg

立体のイーネオヤのレッスンもかなり進んできました
もっと目を密にかっちりと編み込みたいのに~~
糸の引き加減が難しい


でも最近は少し編むリズムができてきて、それなりに楽しい
作りためて、何か形にしたいと思案中

Commented by Satorin at 2011-10-13 11:13 x
 こんにちは!
オヤのお花の勢揃い、きれいですね。

 先日TVでトルコの番組を見ました。
オヤをされる方のお部屋にはオヤ作品がずらーっと飾られていましたよ。いろいろな作品があり、改めてオヤの奥深さを知りました。

 芸術の秋、手作りを楽しみたいですね。
Commented by mayukuro at 2011-10-18 09:25
◆Satoさん
おはよう~~♪

コメントありがとう^^
まぁ~~それは見たかったわ。
熟練の方は手元を見なくても編めるそうですよ。
なかなか納得のできるものが作れないでいますが
完成したのが並んでるのを見てるだけで楽しいわ(^^♪

貴女も作品が増えたことでしょうね。
また見せてね。
Commented at 2011-10-30 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayukuro at 2011-10-31 21:10
◆鍵コメさん
もう何年になるでしょうか。
おかげで毎年恒例のお楽しみになってます^^
こちらこそ素敵に、、、ありがとうございました(*^_^*)
by mayukuro | 2011-10-12 21:54 | Hand made | Trackback | Comments(4)