人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

冬至

冬至_b0056172_21423925.jpg

今年もたくさんの柚子をいただきました
おまけに昨日、タイムリーなことに、ハチミツまでもいただいて
それも国産のハチミツ
さっそく柚子の皮とジュースをあわせて柚子ハチミツ作りました

さぁ~~夜は柚子風呂です♪
これで風邪も吹っ飛んでくれるといいなぁ~~

Commented by mituamikko at 2009-12-24 10:46
*☆*Merry Xmas*☆*

冬至には、かぼちゃと柚子ですね
南瓜は、炊いたけど、柚子風呂は。。。
お風呂にいっぱい浮かべられるほどの柚子を手にしたいです~
Commented by mayukuro at 2009-12-24 20:59
◆みっこさん
Merry Xmas!!

こちらは、ふだんとあまり変わりないクリスマスです^^;
カボチャは2日前に頂いてしまったので、この日は柚子風呂だけ。
ちょっと贅沢に3個ほど浮かべて~~
あったまりましたよ^^
by mayukuro | 2009-12-22 21:43 | Diary | Trackback | Comments(2)