人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

初雪

初雪_b0056172_19514921.gif

今年初めて雪がちらつきました
各地のスキー場は恵みの雪だったようです
今シーズンは未定なんだなぁ~~

Commented by ふみ at 2008-12-27 23:44 x
こんばんわ。
かわいい写真だぁ♪
この犬君?が板かついで上がっていくのが見えますー。
今、年賀状作るのに悪戦苦闘してるんですけど、
mayukuroさんなら写真撮るのもお上手だし、
加工もすっごくセンスがあるし、素敵なものができるんだろうなぁ。
いいなぁ。

先日いただきましたオキスズ、リースにしてみました♪
おかげでブログも更新できました(^-^)
恥ずかしいですけど、お知らせしますね(*^^*)

ほんとにありがとうございました。
mayukuroさんに少しでも近づけたらいいな♪
Commented by mayukuro at 2008-12-28 22:51
◆ふみさん
ありがと~~
年賀状、今年は早く仕上げて投函しました。
いつも悩んでますよ~~@@

オキスズ赤くなってきました??
来年、たくさんの実が出来ますように、、、^^

ブログ更新できて良かったですね。
またお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
by mayukuro | 2008-12-26 21:23 | Diary | Trackback | Comments(2)