人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

どれにしようか??

どれにしようか??_b0056172_21573722.jpg

我が家の最近の楽しみは焼酎。
特に米のあっさり系。と言っても決して通ではない。
あくまでもしろうとです。
店長お勧め!限定!と言う言葉に弱く、これらもそんな感じ。


どれにしようか??_b0056172_2222034.jpg


結局今晩は、"お一人様1本限り"というこれにしました。
Commented by hirorin at 2004-11-11 17:54 x
とうとう焼酎にもはまったのですね!米もいいけど、芋+米こうじも味・香りがいいので一度試飲してみて!
梅田の新名所「ハービス ENT」に行って来たよ、高級ブランドがいっぱい
人もいっぱい、カフェも行列、でも洗練された街並みといった感じで淑女になった気分です。四季劇場・ブルーノートに行こうね
Commented by toyoko at 2004-11-11 19:24 x
好いじゃないか良いじゃないか、酔~いヨイ!
Commented by mayukuro at 2004-11-12 21:37 x
hiro&toyoさま、この"黒うさぎ"奄美大島の古酒で、黒糖の甘い香り、
スモーキーは味、なかなか美味ですよ。お勧めです。でも飲みすぎには
ご注意!
by mayukuro | 2004-11-10 22:06 | Favorite | Trackback | Comments(3)