人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

久々のアトリエ


間仕切りを作ってみました
布の耳を利用して、のれん風に
最近ちょっとはまったあのヨーヨーキルトをくっつけて、、、

エキサイトのアトリエVol.1で紹介していただいて以来
作品をアップしていませんでした
久々に見てみたら、エキブロハンドメイド作家特集がVol.7になっているし
たくさんのジャンルの作品が次々に紹介されています
作ってみたいものや興味ありのものがいっぱい



参考にして作っていただけるといいなぁ~~
レシピは「この作品の作り方」をクリックしてね
Commented by mituamikko at 2008-07-15 04:39
この前作ってらしたのは、これでしたか~
おもしろいですね
ヨーヨーを全部つなぐのれんみたいなのは、よく見かけたけどね
簡単ですし、ヨーヨーが部分的にポイントになってかわいい
レース生地のヨーヨーもいいですね♪
私も作ってみようかな、早く仕上がりそう~

今から手作り市に行ってきますね、がんばってきます!
Commented by mayukuro at 2008-07-15 22:00
◆mituamikkoさん
朝の出かける前に('-'*)アリガト♪

これなんですよ^^
ヨーヨーさえ作っておけば簡単。
ぜひぜひ作ってみて~~
アイデア次第で可愛いのが出来ますよ。

暑い1日でしたが、お疲れ様でした。
あの三つ編みっ子さん達はお嫁に行ったのかな?
可愛かったもんね(*^_^*)
by mayukuro | 2008-07-13 23:18 | Quilt | Trackback | Comments(2)