人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

めちゃうま♪

めちゃうま♪_b0056172_21355842.jpg


『MOCHICREAM』

大好きな雪見だいふくに似た感じの触感
生クリームとフレーバーあんを包んであって、半解凍で食べると美味しい
コムサストアが展開しているスイーツらしくおしゃれ
買ったのは大丸神戸店限定の詰め合わせ



『栗原さんちのおすそわけ』

新発売の「こっそりカフェラテプリン」
滑らかでとろっとしたプリン、シナモンシロップをかけていただきます
カリスマ主婦の草分け的存在の栗原はるみさんプロデュース
「すてきレシピ」ではお料理はもちろん、ライフスタイルを楽しみに愛読してました

久々に『ごちそうさまが、ききたくて。』を見てみようかな^^;
Commented by いのっち at 2008-05-29 13:05 x
どれもおいしそうですね~

栗原さん、、私もファンで簡単料理はかなり参考にさせてもらってます。
Commented by mayukuro at 2008-05-29 20:46
◆いのっちさん
確かに簡単で美味いと言うのがいいですよね。
最近はワンパターンになっていて、久々に本を開いてみましたよ^^;
by mayukuro | 2008-05-25 21:36 | Food | Trackback | Comments(2)