人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

おそろいで、、、

おそろいで、、、_b0056172_2204975.jpg


クロッシェレースでイヤリングもおそろいで作ってみました
編み方は長編みと鎖編みで簡単
クルン、クルンとして軽やかでしょ^^



おそろいで、、、_b0056172_221059.jpg


こちらは変わり毛糸で編んだリング
手に優しく、してるのを忘れて、手洗いしてビックリなんて事も、、、^^;
洋服もアクセサリーも春らしく、ルンルンとお出かけの季節です
Commented by marmellata_dolce at 2008-03-27 23:19
とてつもなく可愛いです!
クルンクルンと、こんな可愛いのが耳元で揺れていたら、見知らぬ人でも声をかけてしまうかも・・・
本当に長編みと鎖編みだけで作れるのですか??
Commented by mayukuro at 2008-04-01 00:15
◆じゃむさん
こんばんは~~♪
('-'*)アリガト♪
声かけられたらうれしいけど~~^^
とっても軽くて着けてるの忘れそうです。
そうなの、鎖編みと長編みの繰り返しでクルンクルンってなるんですよ。
編んでみます???

by mayukuro | 2008-03-27 22:07 | Knit | Trackback | Comments(2)