人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

サイクロン

サイクロン_b0056172_21253377.jpg
やっと買い換えました、掃除機
新製品には色々と便利機能が備わっているようです

排気に含まれるホコリをほぼ100%カット
除菌イオンで空気までお掃除
ほんまかいな~~??

さっそく家中お掃除、お掃除♪
やっぱり新しいのはいいわぁ~~^^




サイクロン_b0056172_21253940.jpg
でもやっぱりこちらもフル回転
ハウスダスト、花粉、、、苦手な人が約1名^^;
部屋中きれいにしましょ
Commented by fu-and-boro at 2008-03-15 07:05
我が家の掃除機もそろそろ変え時。
ステキな形のがあるのですね。
ネコの毛がひどいので協力なのがほしいなあぁ~・・・、
Commented by mayukuro at 2008-03-17 22:56
◆fu-and-boroさん
うちのも10年位使って、ホースがダメになり
吸い方が悪くなってました。
新製品、色々あってどれにしようか悩みましたよ。
機能的にはそれほど違いは無いようですが、デザインも選ぶポイントになりますよね。
この色も気に入ったんです。
吸引力はすごいですよ~~
ネコちゃんの毛もスッキリ間違いなしです^^
by mayukuro | 2008-03-13 21:25 | Diary | Trackback | Comments(2)