人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

キルトウィーク大阪2008

キルトウィーク大阪2008_b0056172_20301912.jpg
京セラドームでのキルトウィークに出かけてきました
ちょっとキルトから遠ざかっていたので、たくさんのすばらしい作品を見ていい刺激になりました
でもちょっと歩きすぎて疲れました^^;


キルトウィーク大阪2008_b0056172_2030334.jpg


キルトウィーク大阪2008_b0056172_20304140.jpg
shopを見るのも楽しみ
レースや小さいアンティークの布などを少し買いました
アンティークのレースやリボン、チャームなどをコラージュして作った作品が
売られてるshopが今回はとても気になりました
次回の作品作りに参考になれば、、、

Tracked from スーパーコピー,スーパー.. at 2019-10-28 13:13
タイトル : スーパーコピー,スーパーコピー時計,ブランド偽物コピーN..
キルトウィーク大阪2008 : la vie... more
Commented by やっしー at 2008-03-01 19:39 x
3枚のカードのように構成された写真もキルトですか?
すっごいですねぇ〜
ハートのカラフルなのもいいですが
私はシックなバラでしょうか? お花のパターンに
心魅かれます・・・
作るのは大変そう〜
Commented by mayukuro at 2008-03-03 09:05
◆やっしーさん
そう、すばらしい作品の数々です~~
♡のは色のグラデーションがきれいと思って、、、
バラのキルトは私も一番気に入ったもので、周りが全部バラの花の
アップリケで、とっても凝ったものになっていました。
いつも見てはため息ばかりです^^;
Commented by sarah000329 at 2008-03-06 17:20
布でこんなことが出来るなんて・・・・・・・
素晴らしいアートです!!感激!!
見ているだけでため息が出ます。
Commented by mayukuro at 2008-03-06 21:15
◆sarahさん
ほんと、まさにアートだと思います。
小さな布を1枚づつ繋いでいく行程も気が遠くなりますが
こんなオリジナルなデザインが考えられる事がすごいな~といつもビックリしています。
私もいつもため息ばかりで、刺激いただいてきますが
なかなか実践には伴いません^^;
by mayukuro | 2008-02-28 20:30 | Quilt | Trackback(1) | Comments(4)