人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

Valentine♡

Valentine♡_b0056172_2305589.jpg


夕方『ピンポ~~ン♪』とチャイムが
出てみると、お隣の可愛い姉妹が
「これ、、、」と




Valentine♡_b0056172_23152310.jpg


手作りの生チョコ
とっても上手にできていて、美味しかったです

私はすっかり忘れておりました、、、(≧≦) ゴメンヨー

Commented by やっしー at 2008-02-15 23:03 x
あらら・・・
バレンタインって甘くせつなくですねぇ
もう そんな新鮮な気持ち忘れてしまってます・・・
Commented by fu-and-boro at 2008-02-16 16:07
ご無沙汰してます。
大変だったのですね、知らなくて・・・。
更新がないのでどうなさったのかな?とは思っていたのですが・・・。
大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
手首を2度ほど骨折した経験あり・・・・。

チョコは 誰へのプレゼントだったのですか?
手作りはやっぱり良いですね。
Commented by mayukuro at 2008-02-18 23:25
◆やっしーさん
私も忘れ去っちゃったみたい~~^^;
ちょっと淋しいわね。
クロちゃんは母と妹からもらって、うれしそうだったよ。
そしてお隣さんから、こんな手作りまで、、、
かわいいでしょ。
Commented by mayukuro at 2008-02-18 23:30
◆fu-and-boroさん
こちらこそご無沙汰でした~~
ご心配かけましたが、何とかリハビリがんばっており
運動領域も広がりつつあります。
手首骨折、それも2度もですか~~(@_@)
あの痛さは経験した者しかわからないですよね。

チョコは我が夫さんにです^^;
可愛い姉妹で時々手作りのお菓子を頂くんですよ。
Commented by sarah000329 at 2008-02-26 10:40
手首骨折・・・・・ 大丈夫ですか?
今年は寒さが長引きそうですから無理をなさらないよう気をつけて
くださいね。
とっても嬉しいチョコのプレゼントですね♪
mayukuroさんはホワイドデーには何をお返しするのかな?
Commented by mayukuro at 2008-02-26 16:35
◆sarahさん
ご心配ありがとうございます。
手首ではなくて、上腕骨なんですよ^^;
なので最初はほとんど腕全体が動かせなくて不自由でしたが
今はやっと日常生活が出来るようになりました。
まだまだ完全には日にちがかかりそうですが、、、

ホワイトデー、どうしましょうかね^^;
いつも悩むところですが、自分がもらってうれしい物になっちゃいますね。
sarahさんは何かしら??^^
by mayukuro | 2008-02-14 23:01 | Diary | Trackback | Comments(6)