人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

気分はクリスマス♪

気分はクリスマス♪_b0056172_1348454.jpg
気分はクリスマス♪_b0056172_1349956.jpgお友達2人から今日届いた一足早いクリスマスのプレゼント
水彩画をしているお友達からは、ご自分の作品をパネルにして裏にはメッセージが
都会のセンスあふれるおしゃれなショーウインドーが描かれています

そして玉村豊男さんのワイナリーのシードルとリンゴジュースは
今年初めて長野のヴィラデストを訪れて、とても良かったと言っていた友人からです
こちらも玉村さんの素敵な絵がラベルになっています

気分はもうクリスマス(^^♪
('-'*)アリガト♪
Commented by やっしー at 2007-12-22 20:47 x
お洒落なパッケージだと思ったらヴィラデストの・・・
3年前の12月 いのっちが雑誌の懸賞
「玉村豊男とともにヴィラデストワイナリーのワインを楽しむ会」に当たり白馬 ラ・ネージュ東館に泊まりました
一緒に写真も撮ってもらいました
温和な方で 夢のようなひとときでした
Commented by mayukuro at 2007-12-23 23:35
◆やっしーさん
お泊りしたんですか~~いいなぁ~~
素敵な所のようで、私はテレビで見ただけですが
友人二人が行ってきて、とても満足したと言ってました。
玉村さんの野菜や果物の絵はとても素敵ですよね。
きっとこれも美味しいに違いないと思ってます。
まだ頂いてないのです~~
by mayukuro | 2007-12-22 00:01 | Diary | Trackback | Comments(2)