人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

早春物語

早春物語_b0056172_2120437.jpg

今年も義姉が送ってくれた「早春物語」
富山県の農協が作ってるチューリップのハイドロカルチャーセット
届いたその日から50日ぐらいで花が咲くんですよ
今回はどんな色かな~~
年明けには、一足早く春がやってくるでしょう
いつも('-'*)アリガト♪
Commented by sartina* at 2007-12-18 09:07 x
そんなに早く咲くんですか~!?

春らしいチューリップをいち早く見られるなんて
季節の先取りでぽかぽかした気分が味わえそうですね♪

今日から50日…
私も楽しみにしていますね。
Commented by mayukuro at 2007-12-19 21:30
◆sartina*さん
そうなんよ。
もうだいぶ芽が出てきてますよ~~
来年早々には花が見れると思います。
窓辺で咲くチューリップ、早く春を運んできてくれてホッコリしますよ^^
何色か、それも楽しみなんです。
咲いたら見てね。
by mayukuro | 2007-12-17 21:21 | Flower | Trackback | Comments(2)