人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

うれしいこと、続いて、、、

たくさんのおめでとうコメントや、メールをいただいてありがとうございました。
いつもよりぐ~~んとアクセス数が増え、たくさんの方が見てくださったんだと、
改めてブログの広がりを感じました。
これからも今までどおり、自分らしく楽しく続けていければと思っています。

週の初め、気分も変えてがんばりましょう。
雨もあがって、太陽が顔を覗かせていますが。。。。寒いです(*_*;

うれしいこと、続いて、、、_b0056172_116212.jpg
先週はネット上でもたくさんの出会いがありましたが、実生活でも出会いがたくさんあり、忙しい1週間でした。
イタリア旅行のお土産にかわいい石のボタン、ハワイのお土産のハワイアンキルト、
手作りの麻のコサージュ、そして和物の好きな叔母お手製のドングリのブローチ。
どれも私の好きなものばかりで、暖かい気持ち、ぬくもりを感じます。

やっぱり手作りって良いですね♪
Commented by やっしー at 2006-11-20 11:55 x
素敵なモノばかりですが とりわけ石のボタンに魅かれます
自然のモノってやっぱり素敵・・・
み〜んなmayukuroさんだったらわかってくれる!
活かしてくれる!ってモノばかりですね〜〜〜
Commented by mayukuro at 2006-11-20 12:18
◆やっしーさん
ほんと、自然のものってそれだけでぬくもりを感じますね。
でもいつも素敵!と眺めてるだけで、なかなか形にならないの^^;
なので、しばらくそばに置いて眺めていることにします。
そのうちひらめくかもね@@
Commented by fu-and-boro at 2006-11-21 16:47
おめでとうございます!とすぐにコメントしたかったのですが新参者が恐れ多くて出来ませんでした。
遅くなりましたが改めまして おめでとうございました。
ビックリしました。
mayukuroさん すごい方だったのですね。
これからもよろしくおねがいしますね。
Commented by mayukuro at 2006-11-21 22:07
◆fu-and-boroさん
ありがとうございます♪
恐れ多いだなんてとんでもない、こちらこそコメントいただいて
すっごくうれしいです^^
私もビックリしましたよ@@
最初はウソかと思い、信じてませんでしたから^^;
しばらく浮かれ気分で、一人パソに向かってニヤニヤ(*^_^*)
ちょっと変な人かも(汗)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by mayukuro | 2006-11-20 11:06 | Diary | Trackback | Comments(4)