人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

続いて、、、

続いて、、、_b0056172_2013456.jpg
引き続き、自分用のbagに取り掛かってます。
材料はず~~っと以前に買って、暖めていたもの。
とりあえず、表布に芯地を貼り、形に縫って、裏布もポケット付けまで仕上げ、
あとは両方を縫い合わせてパーツをつけて仕上げます。
思ってたより、しっかりしたものになりそう~~

今日、我が家に来た母に黒のbag↓を渡すと、とっても気に入ったらしく、
さっそくbagの中身を入れ替えていました。
プチ親孝行の巻きでした。
Commented by sarah000329 at 2006-10-09 11:56
お久しぶりです
またまた素敵なものを作っておられるんですね。
芸術の秋ですし、きっと創作意欲がそそられる出会いも沢山あるのでしょうね。
Commented by madoka at 2006-10-10 07:59 x
念願のバッグ作りが順調に進んでいるようですね。
私もとあるHPで面白いバッグをみつけ、
キットを買ってしまいました~
…手元に届くのを首を長くして待っているところです♪

見せ合いっこ出来るのを楽しみにしています~
Commented by mayukuro at 2006-10-11 14:14
◆saraさん
お久しぶりです♪
お元気でしたか~~復活されたんですね^^
すっかり秋の気配、とりあえずはチクチクとがんばっております。
創作意欲はあるのですが、長続きしないのが悩みです。
でもモノ作りは楽しいですね。
Commented by mayukuro at 2006-10-11 14:17
◆madokaさん
bag完成したよ~~♪↑
一気に仕上げました。
この勢いで作品もがんばらねばと思っております(*^^)v

もうキット届いたのかな~~
面白いbag、気になりますが。。。
早く見せ合いっこしたいよ~~^^
Commented by Satorin at 2006-10-12 08:20 x
 お久しぶりでございますm(_ _)m
ちょっとご無沙汰の間にすごい!
私、最近、おさぼりなので
エンジンかけるつもりで、バッグキット(ふつう)を買いました。
また、見てくださいね。
Commented by mayukuro at 2006-10-12 21:46
◆Satorinさん
今日は☎でおしゃべり出来て良かった~~
久しぶりのやる気モードですが、いつまで続くか?
でも今のうちに一つでも完成させておこうと、やりかけの山を横目で見ています。
bagキット、ふつうってどんなのかな?
また見せてね。
2次選考祈ってます。
by mayukuro | 2006-10-08 21:34 | Sewing | Trackback | Comments(6)