人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

花の風雅舎

久しぶりの風雅舎でした。
モデル庭園の花たちは日差しの中で咲き誇ってました。
木陰に入ると爽やかな風が心地よく、ぐるっと一回りしてshopで少し花選び。
夏に向けて私には珍しく黄色の花を買ってみました。
花の風雅舎_b0056172_21552959.jpg

花の風雅舎_b0056172_21554163.jpg花の風雅舎_b0056172_2253314.jpg
Commented by settuya at 2006-06-01 10:21
 初めましてです。
「風雅舎」というお店がこんなところにあったんですね。
嫁といっしょに花屋さん巡りをしております(単にポーター兼運転手)ここの前の道はよく通っておりました。
今度立ち寄ってみたいです。
別館のほうも拝見しましたがきれいな花の写真。素敵です。
Commented by mayukuro at 2006-06-01 21:24
◆settuyaさん
ありがとうございます。
花屋さん巡りですか~~、ポーター兼運転手でも楽しみですよね。
ぜひぜひ寄ってみてください。
お嫁さん、きっと大満足される事まちがいないです。
カフェもあるので、ゆったりと庭を見ながらお茶でも。

別館も見ていただいて、ありがとう。
これからも両方よろしくお願いします。
Commented by Satorin at 2006-06-01 22:48 x
 こんばんは。
今日、ちょうど長いこと行ってないから、行きたいねって
話していたところです。
今の風雅舎が見れて超ラッキー!!
何をどんなふうに植えたらすてきに見えるか?
ここではヒントがいっぱい。
私も近々、運転手さんの腕がよくなったら訪れたいです。
Commented by mayukuro at 2006-06-02 20:45
◆Satorinさん
え~~そうだったの^^
私も久しぶりでした~~
もうしばらくしたら、夏の花に衣替えだと思うよ。
その頃の方がいいかもね。
Satorinさんのお庭だったら、きっと良いヒントがあると思うわ。
ジューンベリーのでっかい木を見つけました。
あんなに大きくなるとはビックリでした@@
ドライバーさん早く復帰できるように祈ってます。
by mayukuro | 2006-05-31 21:50 | Flower | Trackback | Comments(4)