人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

春のビーズbag

春のビーズbag_b0056172_12174725.jpg
グリーンの花がポイントのビーズbag (4.5×4cm) "Paolo bottoni"
ボヘミアン6mm、4mm、3mmのビーズで口から底の方へ編み上げていく
ちゃんとマチも、底もあるのでリングぐらいなら入りますよ~~

以前から気になってるワイヤーバッグ、これに似てるわ~~^^
Commented by ms_fragrance at 2006-04-26 19:50
新緑の季節にピッタリですね!ステキ!!
鮮やかなグリーンの花が可愛いです。
それにしても、これ、どのくらいのサイズですか?ミニミニ?
こんなに細かな作業ができるなんて、さすがmayukuroさんです(笑)
Commented by mayukuro at 2006-04-27 21:01
◆エムズさん
これ、4.5×4cmのミニミニです。
チャームなので、バッグの飾りにとか。。。。
私はチェーンを通してネックレスにしようかと。
お花のビーズがなかなか可愛くて、ちょっと反ってるんですよ。
細かい仕事好きですが、だんだん背中が丸くなるようで。。。
これはさすがに息を止めないでも良かったみたい^^;
by mayukuro | 2006-04-26 11:49 | Bead | Trackback | Comments(2)