人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

ニセコ

ニセコ_b0056172_12495542.jpg

ニセコに来ています。ピーカンの天気、マイナス10度です。羊蹄山も見事な姿を見せてくれました。ランチのあとはゆっくり滑ります。
Commented by やっしー at 2006-03-07 14:18 x
うん十年前、お誕生日をニセコアンヌプリのスキー場で迎えました
白銀の世界で幻想的だったことを思い出します。
昼間はTシャツ一枚で滑ってましたが・・・
いいなぁ〜いいなぁ〜 又 アップしてくださいね
Commented by ilima at 2006-03-08 23:54 x
mayukuroさん、北海道なのですね~♪
うらやましい!
北海道でスキーは、1、2度?ぐらい。
優雅にシュプールえがいている姿を想像していますよ~!!

数日後、ブログに はすかっぷジュエリー登場??
千歳空港のお土産売り場は目移りしちゃいますね。
私はいつも青龍でラーメンを食べて帰ってきます。
楽しんできてくださいね♪
Commented by mayukuro at 2006-03-10 15:52
◆やっしーさん
それは良い思い出でしたね。
私たちも札幌にいた時は5月の連休まで滑ってました。
春スキーはまた違う楽しみ方ができて良いですよね。
今回はクロちゃんもかなり消化不良気味で、最後にやっと
本調子になったことが不満だったようです。
まだ行く気してるようです。
Commented by mayukuro at 2006-03-10 16:04
◆ilimaさん
そう北海道に行ってきましたよ~~
たしか道産子だったのでは。。。。
今はスキーよりフラのほうですよね。
優雅かどうか、かなり滑り込むほうです。
でも今回は1日天気が悪かったので、ちょっと不満でしたね。

もちろん、買って来ましたよ、ハスカップジュエリー^^v
青龍のラーメン食べた事ないです~~
チェックしなければ φ(..)メモメモ
by mayukuro | 2006-03-07 12:49 | Trackback | Comments(4)