人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

メルヘンな布

メルヘンな布_b0056172_20262993.jpgこんなメルヘンな布を見つけました。




メルヘンな布_b0056172_20264583.jpg残念ながらオリジナルではなく、お店にサンプルがあったのです^^;
しっかりと材料買って、即完成させました。
キルト綿を入れて、少しキルトし、星のビーズをつけて完成です。
この額は白樺の木の皮を使った物で、手作り感があって、中身の風景にピッタリ。
Commented by ちゃくれ at 2005-12-24 00:16 x
 ステキ~~~♪♪♪
あの布もいいのですが、こんな風に、すぐに完成させてしまうmayukuroさんはすごい!!
少し落としキルトをされているのでしょうか?全体が立体的に見えます。
う~~ん、本当にステキです。
Commented by mayukuro at 2005-12-26 20:08
◆ちゃくれさん
そうです、落としキルトをちょこっとしてみました。
とってもメルヘンで気に入ってます。
これは布と額がピッタリでしたね。
今日も寒い1日でしたよ。
寒い夜は☆がきれいです。
by mayukuro | 2005-12-23 20:31 | Quilt | Trackback | Comments(2)