人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

テーブルランナー

テーブルランナー_b0056172_8491652.jpg
レッスンで習ったマットをちょっと長くしてランナーに。
キルト綿も入ってるので、しっかりとした物に。
お部屋がちょっと華やかになったかな。。。



テーブルランナー_b0056172_936423.jpg
フェリシモの *Happy Toys 2005*
締め切りがせまってます。
すみれちゃんも心配してくれてます。
Commented by 先生 at 2005-09-29 21:38 x
おおお!!!
完成してますねえ・・・
阪○さんも、おっきくつなげて、
お花山盛りで、玄関マットを作りつつありましたよ~

そして!
編みぐるみ、かんたんなようで、
やっかいですよ~~~

ガンバレ!って、私も~~~
Commented by mayukuro at 2005-09-29 23:45
わぁ~~先生ありがとうございます。
やっと完成です。
いつもこの調子だと、良い生徒なんですがね~~(~_~;)
お花山盛りの玄関マットもステキですね。
がんばってるんだ~~

編みぐるみの頭だけさっき完成したんですが、何だか凸凹で真ん丸く
ならな~~い。
ああ~~大変かもって思い始めたところです。
Commented by ちゃくれ at 2005-09-30 15:41 x
  こんにちは♪
 ステキなのが出来たんですね♪♪
以前お人形さんたちの下にひいてあったものでは??
いつ見てもステキなものを作られますね~尊敬!
 すみれちゃんの、ちょこんと曲げられた足がかわいい!
ステキなのが見られて、幸せ♪
Commented by mayukuro at 2005-09-30 21:10
◆ちゃくれさん
いつもありがとうございます。
そうなんですよ。好きな色で、配色もすぐに決まったので、わりに早く出来上がったのです。
いつもこうだと良いのですが。。。。
すみれちゃんが見てるの、鳥の編みぐるみなんですよ。
締め切りがあるのであせってま~~す。
Commented by ichiyuki at 2005-10-01 07:19 x
完成したんですねぇ~。
以前製作中でちらっとブログに登場したものですよね。
こうなったんですか、きれいな色の上に元気いっぱいのお花たち。
華やかな食卓ですわ~、お茶ご馳走に行きたいで~~す!
この四角のパターン、ちょっと成形すれば例の韓国バッグになりそうですね。

フェリシモ、可愛いですね。
mayukuroさんのことだから、提出が迫ってるとなると
すべてをなげうって、ガァ~っと集中しそう~
完成したら見せてね。楽しみです♪
Commented by mayukuro at 2005-10-01 23:41
◆ichiさん
ご帰宅ですか~~お疲れさま。
そうですよ。今回は割りに早く完成でしょ。
花をのせるとけっこうかわいくなってしまいました。
ぜひ、お茶しに来てくださ~~い。
そうそう例のふしぎbag、トライしたいね。

フェリシモ、けっこう大変そう。
いつものようにお尻に火が付いてます(@_@;)
by mayukuro | 2005-09-29 09:33 | Quilt | Trackback | Comments(6)