人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

ボタン&ビーズ

ボタン&ビーズ_b0056172_16433985.jpg
お友達からリングのキットを頂きました。
ボタン屋さんで見つけたとか。
近頃はボタンがアクセサリーのパーツとしてよく登場。
手前の花形のが貝ボタン。
ボタンとしてもすごくかわいい。
ビーズも一つ一つ個性があって、色もステキ。
私好みです。
さぁ~~作るぞ!




ボタン&ビーズ_b0056172_1650931.jpg
ワイヤーで1つずつのビーズをセットアップしていく。
簡単だけど、全体のワイヤーをまとめるのが一苦労。
やっとこさ、シャワー台に固定。
大ぶりだけど、指にピタッとしていい感じ。
メタルの葉っぱがユラユラして、かわいいw
サンキュッ♪
Commented at 2005-05-31 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayukuro at 2005-05-31 20:40
フフフ、速攻でしょ(^_-)-☆
人差し指にしています。
かなり存在感ありで、気に入りました。
ボタンも最近はチェックしないといけませんね~~
サンキュ♪でした。
Commented by quilt4 at 2005-05-31 23:04
うわっ!好み!
ひまわりのような貝のボタン、そっくりなピアスを持っています。
片方なくしてショックなんです。
S字の針金にひっかけるだけのシンプルなものでしたが
片方を利用して私もこういうリングにしてみようかなと思いました!
Commented by tutty0603 at 2005-06-01 14:55
初めまして!
こういうリングロンドンでたくさん売っていましたよ♪
Commented by mayukuro at 2005-06-01 17:10
◆quilt4さん
ピアスですか~~
お気に入りに限って失くしたりするんですよね(T_T)
そうそう、ビーズってリメイクできるんですものね。
きっとまた形を変えて、お気に入りになることでしょう。
ぜひトライしてみてくださいね。
Commented by mayukuro at 2005-06-01 17:43
◆tuttyさん
はじめまして。
ロンドンですか~~
行った事ないし~~(^_^;)
大振りだけど、パーツがかわいいので
大きさが気になりません。
楽しい気分になりお気に入りです。
by mayukuro | 2005-05-31 13:48 | Bead | Trackback | Comments(6)