人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

デビーマムで

デビーマムで_b0056172_15392160.jpgダイスキなデビーマムの布で、またまたティッシュケース。
かわゆいので色々作ってみたくなります。
たたんでたたんで、また、たたんで、ひっくり返して出来上がり。
縫うのは簡単、柄合わせを一工夫。
あとはミシンでダァァ~~と。

明日、これ持ってお出かけしま~~す♪
Commented by annjerra at 2005-05-27 22:17
オリジナルのスキン、素敵です!!
モノクロ・・いいですね・・

かわいいです。ティッシュケース・・・
たたんでたたんで・・・ひっくり返す・・・簡単なのにまだできてません・・・
いつになるやら・・・・
Commented by mayukuro at 2005-05-27 23:20
スキンのカスタマイズ、少しずつ手探りでしています。
もっと細かいところが・・・・と思うけど、難しい~~です。

ティッシュケース、プレゼントしました。
なかなか好評でしたよ。
こんなにちゃっちゃっと出来るのがいいですね。
でもこれも思い切らないと出来ませんが・・・
annjerraさんも思い切ってレッツ・トライ!!
by mayukuro | 2005-05-26 12:48 | Sewing | Trackback | Comments(2)