人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

新しく手作り

新しく手作り_b0056172_20182493.jpg
長く使っていた小さめのアイロン台を新しくしました
それもキットで手作りです


新しく手作り_b0056172_20183640.jpg
キットはパッチワーク用なので、裏にはやすりペーパーを
表はアイロン台です

ミニなのでポジャギ用にちょうどいい大きさです
ネットではなかなか無い大きさ
それと好きな布での手作り
簡単に作れて、仕上がりも大満足
フル回転しそうです♪







Commented by mituamikko109 at 2017-06-29 11:33
手作りのアイロン台なんて、初めて知りました。
お気に入りの布も使えるから良いですね。
ここ数年、お針仕事は遠くなってて(^_^;)
久しぶりに老眼鏡かけて、頑張ろうかな(^_^)v
Commented by mayukuro at 2017-06-30 20:31
◇みっこさん
私もこれ見つけて、即買いでしたよ。
大きさもちょうどよくて、何より好きな布で作れるなんて、、、(^^♪
私も細かいことばかりしてるので、相当眼に来てますが、
お針仕事はほぼ毎日のように。
ぜひぜひまた手仕事始めてくださいな。
by mayukuro | 2017-06-28 20:34 | Sewing | Trackback | Comments(2)