人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

楽しも~~~っと♪

楽しも~~~っと♪_b0056172_19112444.jpg

テンション上げるためには
まずはお道具からということで


楽しも~~~っと♪_b0056172_19114926.jpg

1日がんばって、完成
切ったり、貼ったり、細かい作業
こういうのがけっこう好きなんです


楽しも~~~っと♪_b0056172_1912261.jpg

箱の中身は、、、
これでチクチクのテンションもあがりそう


先日のキルト大賞の二次審査の結果、残念ながら落選
やはりそんなに甘くはありませんでした
うれしさのあまり、友人たちに報告、ブログにもアップ

今はあちこちから慰めの言葉が、、、

そんなこんなで、このお針箱でまたチクチク楽しも~~っと♪


しかし、何点ぐらいの作品が集まり、何点残ったのか、気になる~~
来年この目で確かめに行っちゃおかな

Commented by anello63 at 2015-11-27 22:20
オー、残念!
でもそこまで行くだけでもすごいことですよ。
まだ次があるからね(*^^)v
ドーム行ってみましょう!
Commented by mayukuro at 2015-11-28 12:19
◆imaさん
ありがと===(^^ゞ
私もそう思うことにしました
行くよ~~♪
行かなくっちゃ、、、ね(^^)v
by mayukuro | 2015-11-27 19:29 | Pojagi | Trackback | Comments(2)