人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

marie claire

marie claire_b0056172_2256552.jpgmarie claire_b0056172_23144896.jpg洋書専門店で見つけた2冊→
年4回発行のうちの春号、冬号です。
あらゆる手芸やお料理、ファッションなどが満載。
もちろんフランス語。
でも見てるだけでも楽しい、夢のある雑誌。
冬のキルトがとっても素敵。
キノコの下の布はクッションでした。
最近見るだけで満足してるな~~反省!






marie claire_b0056172_22592785.jpgmarie claire_b0056172_22594293.jpgmarie claire_b0056172_2334446.jpg
Commented by mystyleange at 2005-04-15 01:54
mayukuroさん!!
その本!素敵すぎです。
特に下の左のビーズアクセサリー。。。
もっと大きな写真で見たいです。
PCの画面に目を近づけてもよくわからない。。。o( _ _ )o
洋書で「marie claire」ですね。
近々、洋書をたくさん扱っている本屋さんへ行ってみます。
ビーズも洋書を少しずつ見たり、買ったりしているのですが
奥が深いと溜め息ばかり出ています。
Commented by mayukuro at 2005-04-15 10:43
angeさん、そうでしょ。
毎日眺めています。
どれ作ろうかとか、こういう風な使い方があるのかと。
そう、このビーズもかなり素敵で、パーツも見たことあるの
使ってました。
参考になるといいですね。
by mayukuro | 2005-04-14 22:55 | Diary | Trackback | Comments(2)