人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

プチ旅行♪

プチ旅行♪_b0056172_19542868.jpg

ポジャギフレンドと倉敷へ
あいにくの雨


プチ旅行♪_b0056172_19551119.jpg

訪れたのは大原美術館の敷地内にある新渓園
ポジャギ工房koe岡山教室の作品展
しとしと雨と紅葉した美しい庭を背景に
ポジャギがゆれて美しかった


プチ旅行♪_b0056172_19555647.jpg

作品展を見た後は久し振りの美観地区散策
昔よりお店が増えてにぎやかな街並みに
この雰囲気いいですね~~


プチ旅行♪_b0056172_19552786.jpg

アイビースクエアの中庭は以前とちっとも変わってないような
もう少し早ければきれいな紅葉が見れたでしょうね


プチ旅行♪_b0056172_19583821.jpg

大阪に帰って、気になっていたアヒージョを食べ
外に出れば、街はクリスマスムードに一色に
Commented by やっしー at 2015-11-18 15:50 x
倉敷 好きな街です
舟に乗ってまわるのも楽しいですよね
ポシャギ展の為に倉敷だなんて mayukuroさん 本当にお好きなんですね
Commented by mayukuro at 2015-11-19 09:22
◆やっしーさん
古い町並みを歩くと何か落ち着きますね
雨も風情があって良かったわ
もちろん大好きなポジャギ目的だけど、倉敷も行ってみたかったの~~(^^♪
by mayukuro | 2015-11-16 18:50 | Diary | Trackback | Comments(2)