人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

春待ち顔

春待ち顔_b0056172_15221576.jpg

毎日寒い日が続きます
ふと庭に目をやれば、春の兆しが、、、
野鳥もやってきて、にぎやか 060.gif


春待ち顔_b0056172_15222764.jpg




春待ち顔_b0056172_15223769.jpg

寒さしらずのアネモネ

気が付けば、日が長くなり
少しづつ春を感じるこの頃です
Commented by marie_josephe at 2015-02-09 20:20
mayukuroさん、こんばんわ♪
今日は、東京も本当に寒い一日でした。
お花や木々は、お日さまの暖かさを感じながら少しずつ大きくなり
春の訪れを待っているのでしょうね(*^^*)
可愛い素敵なお花ばかりで、mayukuroさんのお写真も素晴らしいです(^_^)v
Commented by mayukuro at 2015-02-13 11:58
◆マムさん
こんにちは~~♪
まだまだ寒い日が続きそうですが、自然はほんの少しづつ
変化してるのですね^^
咲く花の顔を見ては、早く暖かくな~~れとつぶやいてしまいます!(^^)!
マムさんのお庭ももうすぐにぎやかになりますね。
by mayukuro | 2015-02-09 15:18 | Flower | Trackback | Comments(2)