人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

Blue♪

Blue♪_b0056172_837117.jpgイギリスの男性4人のイケメングループ。
お友達母娘より、彼らのシールやカレンダーの注文。
それ、誰??の私はネットで調べる事に。
彼らの写真のコピーが送られてきた。
かなりのファンのようで、特にブラピ似のダンカンのファンとの事。
これには知らない私も同感です。
かなりカッコいい。
やっと出来たので送ったら、喜びの返事が。
カラオケで母娘で歌うそうです。
若い~~♪♪
Commented by ichi-yuki at 2005-02-26 21:45
Blue・・・そういえば、どこかで聞いたことあります!
名古屋方面のパワフルファミリーのTさんからでした。
とにかく、カッコイイから見るように(?)聞くように言われた記憶がありますが・・・
たくさん作ってあげましたね、とっても喜んだでしょ~。
弾む様子が目に見えるようデス。ホント、楽しいファミリーですよね。
Commented by MAYUKURO at 2005-02-26 22:34
そうです。
たしか、エリザベスでしたよね。
やっぱり、パワフルでした。
とりあえず、ネットで試聴しました♪
なかなか良い曲でしたが、とってもじゃないけど唄えませんですわ(笑)
喜んでいただけて、ホッとしております。
by mayukuro | 2005-02-25 08:37 | Pc | Trackback | Comments(2)