人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

出来上がり

出来上がり_b0056172_10215896.jpg出来上がり_b0056172_10222122.jpg










真ん中がファスナーになっていて、あけると思ったよりたくさん入り良い感じ。
閉じると、A4がきっちり入る大きさです。
持ち手を細い皮にしてカジュアルにしてみました。
やっぱり地味だったな~~~
春向けに明るい色があってもいいかな。
Commented by ririconlove at 2005-02-23 19:00
コメント残してくださってありがとうございます。
実はお邪魔させていただいていました。
どんなBagができるのかなと楽しみにしていました。
とても便利そうでアイデアですね。
私はビーズばかり。。。
それも画像はほとんど載せない色味のないブログで。。。
こちらへ伺っては楽しませていただきます。
Commented by mayukuro at 2005-02-23 20:30
コメントありがとうございます。
手作り大好きで、ビーズにワイヤークラフト、最近は編み物と
色々やっています。

ririconloveさんのブログ、買い物記録というのは面白いですね。
そして、買い物記録なので、身内には内緒っていうのも
わかる気がします。
ririconloveさんが作られるビーズ作品はどういうのか、見てみたいですが・・・・
ぜひまた掟破りを。
Commented by ichi-yuki at 2005-02-24 08:09
完成したんですね、不思議バッグ!今回は珍しくシックでございますね。
いつものmarukuroカラーとはチト違う感じ。母上様が「ほし~ぃ」っておっしゃるかもねぇ~。
それから  tokyo  paris が増えてるるる。
最初は1つ、翌日見たらまた1つ。  明日は・・・?
Commented by mayukuro at 2005-02-24 09:56
そうそう、母が頂戴って言いそうでしょ。よくおわかり!!
始めは母用かと思ったけど、出来上がると
なかなかいいじゃん!と、自分用にしちゃいました。
マム柄のかわいいの、それもありかな。

あちこちのブログで設置してるのを見て、面白そうと色々
ゴソゴソやってみたら出来ました。
そして、次は都市を入れようと、そしたら二つ作っちゃえとパリまでも。
ああ~~また行ってみたい。
Commented by Satorin at 2005-02-25 16:29 x
地味なんてことないですよ!(キッパリ!)不思議でユニークな形で、とてもおしゃれ。閉じたり伸ばしたりできるバッグはまだ作ったことないですけど便利そうでいいですね。
Commented by mayukuro at 2005-02-25 19:15
そうよね。使い出したら、気にならなくなりましたよ(^^ゞ
表情が変わって、お得感ありです。
開けるとた~~ぷり入ります。
satorinさんもキルト真っ最中でしょ。
出来上がり楽しみですね。
by mayukuro | 2005-02-23 10:21 | Quilt | Trackback | Comments(6)