人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

セーラちゃん

セーラちゃん_b0056172_18143389.jpg
セーラちゃん_b0056172_1814466.jpgセーラちゃん_b0056172_18145310.jpg今日はパッチの教室ですっごい、かわいいワンちゃんに会いました。
Dog Cafeにもなってるパッチの教室なので、色んなワンコがやってくるんですよ。
フランス原産のスタンダード・プードルと言う種類だそうで、そりゃー見てのとおり大きくてビックリですが、とってもおとなしく、かしこそうなワンちゃんでした。私が知ってるプードルとは大違い。いっぱい触ってきました。
パッチは教室に行く方がとっても進むのです。
そして、そして今日もステキなBagのレッスンで、これは早く仕上がりそうな気配が・・・・??
Commented by ichi-yuki at 2005-02-09 08:41
おっきぃ~! さわりた~い! 
真ん中の画像、しっかりカメラ目線でモデル犬ですね。
ジッと見てると、妙な顔(って言ったら飼い主さんにおこられちゃうかしら?)、でもなんともカワイイわんちゃんですね。
それにシロと黒のコントラスト、いい感じです。
ステキbag、できたら見せてくださいね。 楽しみです! ではまた
Commented by mayukuro at 2005-02-09 09:57
顔が人間様より大きいでしょ。
飼い主様はこのシロ、クロの2頭飼ってるそうよ。
シャンプーに何時間かかるとか言ってらしたわ。
また会いたいセーラちゃんです。
今朝もピーちゃん来てました。
by mayukuro | 2005-02-08 18:23 | Diary | Trackback | Comments(2)